リーフLEDがこんなにも凄いとは⁉️サンゴの成長と色揚げが凄まじい❗

機材

皆さんおはようございます✨ドリ丸です🎉

ドリ丸本水槽に8か月ほど前設置した【リーフLED90】ですが、これはやっぱり間違いない商品ですね🥰

設置して2カ月経った際、リーフLED90の記事を書かせて頂きましたが、その時も素晴らしい照明であることはお伝えしていました。

それから半年経った今、確信に変わるほどサンゴの成長と色揚がりが凄いんです🤗

今回はあえて文章で説明はしません。リーフLED90使用前、使用後の画像を見て頂きたいと思います。

レッドシーの「リーフLED」をついに設置してみました!その使用感と効果は?

リーフLED8か月使用してのサンゴの変化はいかに?

①ミドリイシその1

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

②ミドリイシその2

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

③ミドリイシその3

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

④ショウガサンゴ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑤ハナヤサイサンゴ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑥コモンサンゴ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑦ナガレハナサンゴ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑧チヂミトサカ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑨スターポリプ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

⑩オオバナサンゴ

【使用前】

【リーフLED8か月使用後】

まとめ

ドリ丸本水槽には現在40個体程のサンゴが収容されていますが、その中から10個体のサンゴの成長と色揚がり写真をご紹介させて頂きました🤗

「なんかいいフルスペクトル照明はないかなぁ」と探されている方❗リーフLEDはあなたの願いを叶えてくれるサンゴ特化型照明ですよ👌

【海水水槽で最も人気な水槽がこちら🤗】

タイトルとURLをコピーしました