アクアリウムを始めてみよう!

未分類

「海水水槽でも始めてみようかなぁ」

何気にそう思ったのが、今から約一年半前の2017年の11月の某日の事でした。

仕事柄人の心のカウンセリング的なことも多く、やる気、勇気、元気を与えなければならない中、自分自身の心が疲弊してしまってました。

仕事への、人への、ストレスがマックス状態の中、気分転換のためアクアリウムの世界に飛び込んだところ、これがみごとにはまってしまいました。

心のサプリメントとして、私はアクアの世界に出会えてラッキーでした。今までの一年半の奮闘日記、そしてこれからのことを、多くの方へアクアリウムの素晴らしさ、楽しさをお伝えしたく、この度ブログを始めました。

専門的なことではなく、体験談を中心に書いていきますので、よろしくおねがいします。

次回は【海水水槽ってなにを準備したらいいの?】をおくります

タイトルとURLをコピーしました