謹賀新年🎍【2023年aqua-eyes.com~自宅の小さな水族館~】

未分類

皆さん新年明けましておめでとうございます✨ドリ丸です🎉

昨年も本当に数多くの方々にaqua-eyes(通称ドリ丸日記)をご覧頂けた事に、まずは感謝申し上げます。

またTwitterから「◯◯ってどうやって飼育すればいいの?」「こんな時はどうしたらいいの?」「この機材は本当に効果あるの?」等々、多くの質問をお寄せ頂いた方々ありがとうございました🤗

今年も可能な限り、ご要望に応えられる解答記事を書いて参りますので、遠慮なくTwitterにてご要望下さい。

昨年は新たに「和風庭園風LPSサンゴ水槽」を立ち上げましたが、今年も新たな新水槽を立ち上げたいと思っています。

和風庭園水槽

アクアリストの方なら共感頂けると思いますが、新水槽を立ち上げるまでの準備期間ってたまらなくワクワクするものですよね✨その代わり財布の中身は寂しくなっていきますが😅

皆さま方に読んで頂いてますaqua-eyesもおかげさまで今日の記事で725記事目となっています。

今年も当然の事ながら新しい記事も書いていきますが、今年はこれまで書いてきた記事をリライトしていきます。過去記事を自分で読み返すと「分かりにくい❗」という所が数多くありましたからね。

なので「あれ?最近ドリ丸サボってんな」と思われた方、過去記事を大幅修正して参りますので、是非ともそちらの記事をご覧頂ければ幸いです。

それでは2023aqua-eyes~自宅の小さな水族館~を、今年も何卒よろしくお願い申し上げます✨

【海水水槽で最も売れている水槽がこちら❗】

タイトルとURLをコピーしました